« ミラクルチェンジ合宿in オキナワ | トップページ | イベントのご案内 »

合宿のご報告

合宿のご報告

 
春爛漫の今日このごろ
みなさま いかがお過ごしでしょうか・・・
 
去った 3月20日・21日
北中城村  EMホテルコスタビスタ沖縄において
ミラクルチェンジ合宿 in  オキナワが行われました。
 
 
厳しい中にも、笑い溢れる楽しい合宿でした。
 
美枝子先生による
ウィングスレッスン。
 
参加した和代さんから
ウィングスの凄さを再確認
こうなるんだと信じてお手入れすると、
ここまで変わることを見せて頂き、
改めて確信しました。
その夜から目標を高く楽しんでお手入れしてます。
と、合宿後、メールを頂きました。
 
レオタードでの、ウォーキングレッスン。
 
美枝子先生の
『もっと堂々と歩きなさいよ。』  とのご指導に
指導を受けた正子さんは
「わたし、歩くの初めてなんです。」 
その返答に
「あらっ、あなた、寝たきりだったの?」
「今まで、歩いたことなかったの?」と。
吉本興業の芸人さんのような楽しい会話。
 
コスメで、お顔を造形してもらった直子さんは・・・
うっとりするほど気持ちいい。と。
 
イメージモデルの「ヨンア」になりきる
メークアップをしてもらった和子さん
満面の笑顔に輝いていました。
 
ホテルでお部屋が同室の成子さんが、就寝前、しみじみと
年齢も趣味も仕事も全然違う人たちと出会えて、
「美しくなる」という共通の目標を持てたことに感動。と、語ってました。
 
参加者全員が、
この合宿で、ヴェーネレ美容法の凄さを学ぶの。
そんな気迫溢れた眼差しは、キラキラ輝いていました。
 
私もみんなに置いてかれないようにしなくちゃネ〓〓
 
私たちの師匠
吉丸美枝子先生
ほんと〜にありがとうございました。m(__)m
 
写真撮影を忘れてしまうくらい、入り込んでしまった合宿。
まだまだ、楽しいエピソード、たくさんあります。
 
どうぞ サロンに足をお運びくださいませね。
 
あなたさまのお越しをお待ちしています。
 
 

|

« ミラクルチェンジ合宿in オキナワ | トップページ | イベントのご案内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1071270/44627614

この記事へのトラックバック一覧です: 合宿のご報告:

« ミラクルチェンジ合宿in オキナワ | トップページ | イベントのご案内 »